2011年11月10日

WOWのプレイスタイル

最近早く帰宅できるようになってきたので
平日でもWOWプレイしようかな~と思い始めたtakasukeです。

色々情報をみる限りだとパッチ4.3が近々導入されそうな
情報がのっていましたね~。

ふと思ったのですがWOWのみならず
MMORPG関係が好きな人って思いっきり独断と偏見入りますが
夜型の人凄く多くないですか?
たまに他のサーバーにどれだけ日本人いるのかな~と
覗きにいくときがあるのですが
平日20時くらいにはあまりいない・・・。
ただ22時くらいになるとめっさ人がいたりとか。

色々な日本人ギルドサイトを見ていても
RAID開始は22時が主流というところでしょうか?
まあその時間帯が一番集まり易いということですかね?

土曜、日曜日に日中でも人集まればRAID突撃しています!
っていう話は聞いた事ないような。

RAID有る無しは別として皆さんのコアタイムは何時位なのかと
素朴に疑問に思ったtakasukeでした。

2 件のコメント:

  1. 私のコアタイムは、午後8時から夜中です。週末は昼とかも家事の合間にプレイとかしていますが。。。

    返信削除
  2. >Telさん
    平日は社会人だと基本夜ですよねー。
    次の日休みなら力を振りしぼって
    がんばる時も私はあるんですが・・・・。

    返信削除