2010年10月16日

今の段階では・・・


パッチ4.01が導入されてから俄然モチベーションが上がってまいりました。

Justice Point(以下JP)を稼ぐためとスキルローテーションの確認の為
ランダムヒロイックを繰り返しております。

色々サイトを見てFury Warの装備、Gemを見直ししてみようと・・・
Max DpsというサイトでみるとHit Ratingをとりあえず上げなさいみたいな
感じの表示に。。。。
Furyといえば今まではArpまたはSTR重視だったのですが
今後修正入るかもしれませんが今の段階ではHit Ratingが重要らしい?です。
まだRAIDいっていないのではっきりとはわかりませんが
今のFury Warは5man Heroicで6K~のDpsが出せる状態です。
あと個人的に嬉しい発見はVictory Rushによる自己回復能力の高さは
圧巻でした。
15K近くいきなり回復するのは非常にありがたいです。
TANKから結構タゲ奪ってしまう事もありましたので。。。

とりあえずFury WarはRAIDに行ける準備が整った感じです。
あとはPriestを頑張っていきたい今日この頃です。

画像は一応最後でのDps Doneです。(騎乗バトルのDpsは含まれていません)