2011年4月29日

Zul'Gurub(Heroic)制覇!


Dps RingをNINJAされてDamnなtakasukeです。

今回パッチ4.1で戻ってきたインスタンスの一つでも
あるZul'GurubをなんとかFull Run致しました。
まあ全体を通して難しいのは1St BOSSとLast BOSS
それ以外はまあそれなりの腕があれば倒せるBOSSと思いました。
あとZul'Gurubでの考古学Buffはやっておいた方が非常にいいでしょう!
特に1St BOSSでの難易度は違ってくるかと・・・。
Trollの石板掘りまくって在庫を増やそうと思いました。

今回の勝因

Healerが良かった。
OT的存在がいた(DruidでMT Down時に熊に変身)
Tacの説明が良かった。

まあ私は英語出来ないので結構違う受け答えしていたようですが
なんとかなるもんですよ。。。

最終ボスではGo Go Chain!って他メンバーが叫んでいるな~と
思っていたら私とDruidしか生き残っていませんでした><
いつの間にかDeadしておりました。。。
一応最終ボスではMeleeということもあり
add処理よりもChainを重視してくれということで
それに沿って動けたのも良かったですが
どう考えてもDruidの人が一番Dps高く動きも抜群でした。
今回のパッチによってFuryは今のところ
Single-Minded Furyの方が安定して高いDpsが出ます><
武器も何故にかILV353が二つも揃うという好都合もありまして。。。
ただRageの溜まりは小さいのが難点ですので
すぐガス欠です><
Melee Damageが+30%の恩恵を一番受けやすいのは
Single-Minded Furyだと思われます。
Epicをもっと集めてRAIDにいきたいぞーーーーー