2011年2月24日

とりあえずゲッツ


うまく行く時は短時間で色々出来ると思った
takasukeです。

今日は22時位にログインしてみるとBHで二人程募集が・・・。
War DPSいなかったせいもありあっさいINV・・。
その後20分位待ちがありましたがメンバー揃う。

まあこのBOSSは余程無謀な事しない限りは倒せる感じに
なってきましたね~。
無難にDps間に合い討伐完了。
さてさて何が出たかな~。。。
お!!
War ギア出たやんけ(嬉)
これで俺も2セット装備だ!っと思ったら・・・。
TANK Gearでした。。。
他にWarroir(Dps)もいたのでロール勝負!のはずがね。。。
その人私のSpecじゃないからPASS!とかいいだしちゃって(謎)
私も違う・・・のですが(汗)
因みにダイス目23(涙目)
終わったと思ったのに・・・・
offspecでのロールってことに気付かなかったのかな~。
ちょっとしたプチNINJAになったような。。。
ただね~。こうGearがグレードアップすると
試したくなる性をもっておりまして
Protにチェンジ!
TANKでDaily Heroicの舞台へ!
飛んだ場所は・・・
SFK!(ラッキー!)
まあ途中参加っつうのが気になりましたけどね。。。
2nd BOSSを倒した直後にTANKが抜けちゃったあとって感じかな。
ち・・・3rdBOSS残っているがね。。。
どうもVP狙いの皆さんは比較的難易度高め?の3rdBOSSは
敬遠気味であっさりSkipに・・・・。
となるとこのインスはTacバッチリしっているので
サクサク進む。
Dpsも強い&上手となればあとは俺次第!
ちょいと思ったんですがTANKはまず複数Mobをキャッチするのが
一番重要だとは思うのですがどうもまだまだペーパーTANKなのか
なんだかわかりませんが瀕死の場面が多く><
Healerに頑張ってもらっちゃいました!
少し恥ずかしかったのがダメージゾーンに居座ってしまい
死にかけた事・・・。
人の事言えねえな~俺。
4~5Mobからフルボッコされると流石に厳しいのう。
なんとなくだけどTANK Gearもこれで4か所がEpicになりました。
プレイングが磨かれるとTANK&Healerは大きく変わるので精進したいです。
たまにTANKやると楽しかったです。