2010年6月20日

ICC25 Pugにて





今日は早起きしすぎてテンションも上がりきらないので
メインキャラであるJerauのみRAID狙おうかな~と思って11時位にログイン。
すると・・・いきなりWhipserが・・・
「ICC25のグループにいるんだけどもし来たいのであればプリーストでよろしく~」
みたいなんが飛んでくる・・・・
なんか前にも良く似たような事があったような無かったような。。。
アメリカンRAIDInviteされまして急遽Euxaristoaにチェンジ!
ICC25はめっさ行きたいし断る理由なし!
ただその時一つの懸念を抱いた。
「ま、まさか・・・25Man RAID ヒーラーなのか?!」
心配だったんで聞いてみたら「Dps」と一言で返ってきました。
ちょっとほっとしたようなモヤっとしたような・・・・。

そんなこんなで1stBOSSから順調な滑りだし!
1st Wingはサクっと片付けてしかもよく詰まりがちの
Rotface&FestergutすらもNo Wipeで突破!
このグループは大当たりでした。
そしてDreamなんたら(覚えていない)というところで・・・・
4回Wipe・・・・。
5回目でまあWipeしたら抜けようかな~と思った時に
遂に撃破!
未知の領域に行くことに・・・。
なんとなく名前だけ聞いたことのある
blood-Queenのところに。。。
その時点で私自身睡魔に襲われていたのと
BOSSタクティクスが100%知らないということもあり
半ば諦めムード(汗)
多分ここは初めての人が多かったんでしょうか?
ありえないくらいあっさりと2回Wipe。。。
そこで私はパーティから去りました。
ちょっと勿体ない感もありましたけどね。

今日のダイス運は神がかっておりました!
1Wing 1Itemとかいうルールを知らなかったり
MSじゃねえーじゃねーーかよ!ってツッコミ受けて没収されたり(涙)
で1Weapon 1 Primordial Saroniteをゲットさせてもらいました。
物言いがでたロールも含めると今回は全勝でした。
欲しいな~と思うItem3アイテム出ましたが全てダイス勝ちしました。
全て90越えていたんでそんな1Wing 1Itemっちゅうのが
なければ2アイテムゲットだったのに><
でも一番手に入り難い?武器が入手できたんでよしとします!