2011年5月6日

Call To Armsの報奨


ゴールデンウィーク明けの仕事が心配なtakasukeです。
今日は有給休暇を取ってしまいました!
週明けの月曜日が怖いっす。

本日やっとこさHealerでZA/ZGを完走することができました。
単純に装備が良くなったのと周りのプレイヤー達の慣れが
あったからかもしれません。

今日のZAはHealerでオマケ付き(Call To Arms)で
参戦したのですがまあ結構Wipeしちゃいましたね。
CCミスで2~3回Wipeは厳しい><
あとZA/ZGのMobたちは攻撃力高くないですか?
TANKがみるみるライフ減っていくんですが。
TrashでCDを使うのもやむなしって場面もしばしばでした。

ただ数回オマケバック貰ってはいますがゴールドが入っていて
まあGemとかがある?程度だったんですが・・・。
今日コンパニオンを一つゲットしました。
猫ちゃんです。。。。
なんか濃いのが多いなかまだソフトな部類ではないでしょうか?
しばらくひきつれてインスタンス行こうかどうか
迷う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿