2012年2月23日

最近ですが

wowのプレイを休止して一カ月以上が経過しました。
このゲームは素晴らしいゲームでした。
ただちょっとだけ飽きというものが正直ありまして
課金を止めてしまいました。

そして今更ながらDIABLO2にハマっているという
今日この頃です。

MMORPGだと人が集まらないとRAIDが出来ない等ありますが
ディアブロだとまあソロだとしんどいですが
WOWより楽しいのかな?と思っております。

11年前のゲームなのにここまで楽しめるとは思いませんでした。。。

2 件のコメント:

  1. diabloあってのblizzardですから、WOW以上に面白くても当然かも。 まぁ、どんな面白いゲームもいずれ飽きるので、その時にはまたWOWへ戻ってください(・∀・)

    返信削除
  2. たしかに飽きはくるっ おもしろ遊びを考えないと…
    また戻ったと聞いたときはGundrakに遊びにいきます:)

    返信削除