2011年12月11日

FoDギルドRun

金曜日の夜インするとKodsさんがいまして・・・。
時間があったら5manでもいきましょーとお誘いすると~
なんとFodから4人来てもらえました!
お・・・ということは~
祝 初のオール日本人5Manインスタンスです!
日本語フォントを用意していざ出撃!
今回TANKはDegさんにしてもらいましたが
凄くDpsが高い!&上手っす!
War TANKも捨てたもんじゃないと思いました!
怒涛のChain Heroicみたいになりましたが
End TimeでKiyofumiさんとガチでWeaponの
ロール争いに・・・私は敗れ去ってしまいました><
今度は勝たせてもらいますぞ(謎)
時間は深夜1時前くらいで私は睡魔に勝てずダウン。。。
Week VPをCapするまでしたかったのですが
すみませんです。
今度はRAID FinderでRAIDを突撃しましょう~。

2 件のコメント:

  1. 初のオール日本人5manだったとは…!
    あの後、新Instanceを制覇していないGuild Memberが交代で入って、4,5回サクサクとまわしました。

    私の場合、War Tank(Deg夫)と組むことが多いのでWarの動きやCDに合わせるクセがついているからか、War Tankは安定している印象があります。
    本人はAddが多いPhaseでは苦労してるみたいですが…。
    pugでも、War Tankは何となく”職人”というか、Tankが上手なイメージ。
    次回はTakasukeさんTankでいってみましょう:)

    追伸)
    昨晩、晩御飯のあとウトウトして気付いたら夜中でした…XD

    返信削除
  2. 昨日はそのままお眠りモードですな・・・・。
    今後はWarはTANKGearをアップグレードさせて
    いきたいのでやっぱりDegさんに
    TANKをしてもらっておこぼれを
    もらう方向でいきたいと思ったりもしてます(汗)

    返信削除