2011年5月28日

TANK失敗。。。

今日の日中なのですがZAでDropするTANK肩狙いで
TANKでいざ出撃したのですが・・・・
GearはともかくTANK経験値が低いと難易度高い所だと
まあボロボロミスしまくって・・・・。
CCを2回も破壊してしまう痛恨のミス。
そんな時に限ってウザイ外人Dpsが居て
you idiot と連発される展開。
一番困ったのがあまりにも無言でいるので
英語出来なんじゃねーのってところまで
ツッコミを入れられたのが厳しかったです。
まあそんなんでもなんとか完走したんですけどね。
だが目当てのブツが出ないっすわー。

TANKか~・・・。
TalentをRendを使うタイプに
してみたのですがどーもいまいちか・・・。
War TANKにも結構種類があるようで
複数Mob キャッチに優れているタイプや
MT向け(単一攻撃に優れている?)タイプがあるよう。
よく失敗するのはRend→Thunder Clapに繋ごうと
する前にDpsにボコボコしまくってワチャワチャに
なってしまうことが多かったです。
5Man だけを見るならばどのタイプがいいのかな~・・・。
悩む今日この頃です。

4 件のコメント:

  1. Tankがとる前にDPSに跳ねるのは100% DPSが悪い。ダンジョンは元々AEでやるもんじゃないので、CCも使わないなら最初の数秒跳ねさせないのがDPSの責任。

    そういうDPSいる時私はわざとtauntしないでそのまま死んでもらいます。ww

    4人のtankの中でもWarが一番Threat低いですね。Dru, DK, Palは瞬間バーストのスキルあるけどWarは何もないですからね。4.2はRetaliationがstanceの制限なくなるのでちょっとはマシになるかもしれませんが。

    今の流行から見ると5manはAE重視のspecがいいんじゃないですかね。

    返信削除
  2. War TANKって一番Dps低いっすよね?
    だからOT向けになってしまうのか~・・・
    xurgeさんのようにわざとDeadさせても
    いいのですがわかっていない外人から
    「TANKしっかりしてくれよーDamn」
    みたいな事言われた後の返しの英語が出来ないので
    Taunt頑張ってするようにしちゃいます。。。。

    返信削除
  3. "Guys give me a few sec to get aggro first"でいいと思いますよ。

    返信削除
  4. >Telさん

    おー、そんな長文英語使った事ないっす。。。
    ちょっと今度使ってみようかなーー。。

    返信削除