2011年5月1日

今回のインスタンス追加について

明日は仕事であまりテンションが上がらない
takasukeです。
人によってはゴールデンウィークっつうことで
連休の人も沢山いるんではないでしょうか・・・。

今回のインスタンスZA/ZGの仕組みは非常に
良かったと思います。

一番良かったと思うのは通常のランダムHeroicとは
違う感じでQを入れられるところです。
今までWolkでインスタンスを追加されていましたが
既存のインスタンスも含めてランダムであった為
Dailyで新インスタンスに行くのは難しいですが
今回はそれがありません。

ふとレア素材が入っているかもしれないBagの為
Cata HeroicへTANKで行きましたが
難易度の違いもそうですが周りのDpsの高さや
プレイングもやっぱり違いがありました。

ZAをTANKで出撃しましたが途中でDpsが抜けて
DpsにチェンジしたらBOSSのタクを間違えてしまい
周りからブーイングの後Kickされました(涙)
Dps高くてもKickされたのは初めてです。。。
ZGはともかくZAはまだ覚え切れていないので
まだまだ修行せねばならないと思った今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿