2011年3月13日

Hunter プロジェクト

もう今ある2キャラともPVEではDaily以外は
RAID行くことしかないと思うtakasukeです。

HealerはPugでオラTANKに付いていけるようにしたり
GuildメンバーでTacしらない上に
Low Dpsの為にTANKをして上げたりと
ドM満載プレイングも可能っちゃ可能なんですけどね・・・。

となると平日はまあDaily二つ回すとそれなりの時間に
なるのですが週末や休日ではRAID行かない限りは
考古学でレア狙いをする以外時間が余るように
なってきました。
そんな中先日のBlogで書いたように不定期ログインながら
新人さんが来てくれたということもありWorgenキャラも
やってみたかったので新キャラ作りました!
自分の中ではTANK/DpsとHeal/Dpsのキャラは
いるのでTANK/Heal/Dps出来るClassかPure Dpsの
どちらか・・・。
Worgenの時点でPaldinは消える・・・
Druidを考えたのですが器用貧乏になりそう。
となるとシンプルなDps!!!
そして前々から思っていたHunter Dpsが強いので
これはもうやるしかあるまい!
って事でHunterキャラ作成しました!
もちろん・・・
Heirloomでガッチガチにしております。
それだけの為に無駄にHeroicインスタンスに
いったんですから・・・。
あとHunterは二刀流できると勘違いしておりまして
Dager二本もゲットしてもうた・・。
Rougeをやろうと思えばすぐに出来る状態ですな。

とりあえずやってみて・・・
まだまだプレイングやHunterのスキルが
わかっていないのですがQ進めるのも結構楽で
いい感じです。
昔HunterでMelee DpsのBuildありませんでしたっけ?
もう廃止されているのかな?

因みに私はSurvivalを選択!
Marksmanshipと迷ったんですけどね~。
Explosive Shotを使ってみてえー!
ってことが決め手だったんですけどね(汗)
Beast Masteryはペット主体?ってことは
私が苦い経験をしたペットが勝手に突撃して
パーティ混乱とかもしちゃうってことですよね?
レベルが上がっていくにつれてペットが
邪魔になるBuildとかあるのかな~。
ただレベル上げるスピードはそんなに早くないはず・・・です。
今日一日でLV15まであがったのう。
とりあえずはLV20位まで上げてMount乗れる位までには
したいです。

2 件のコメント:

  1. Hunter lv20で二刀流できるはずです。同じilvlのものなら2hのほうが強いですけど。

    BMはほかのSpecじゃtameできない貴重petをtameすることができます。PetもほかのSpecより硬く、DPSも出ます。(Leveling一番楽)
    MMはあまり目立たないSpecですね。
    むか~しSurvはmelee buildでした。今のsurvはburst,CC,trapなどが強い。

    LevelingならやっぱりBMかSurvお勧めですね。BMだとテレビ見ながらPetが全部殺してくれます。SurvのESはburstが強くて気持ちいい上、間違えていっぱいpullしても、CC kiteできます。

    Hunterは基本どんなSpecでもpetは重要です。
    Petが暴走するの心配なら、Passiveにして、攻撃macroに/petattack組めば大丈夫だと思います。マウスのサイドボタン使ってないならPet attackとPet followをbindすると操作しやすい。

    返信削除
  2. xurgeさんはどのClassも知識豊富ですな~。
    最早私のブログのご意見番ですな!
    ただHunterはマナからFocusになって
    今の段階では2~3Mob来ると
    結構わちゃわちゃになって・・・。
    結局DagerでMelee攻撃して凌いでいたりも
    します。
    Mage Warlockと違いMeleeダメージが
    少しは入るのが魅力的ですね。
    早く複数のMobにぶっ放し?まくれる時が
    くるのを楽しみにしています。

    返信削除