2011年2月18日

Nice Daily Heroic


いや~久しぶりのPug Nice Runでした!
場所がBRCと比較的に難易度が低めというのも救われました。
色々話をしているとHeaelr、TANKはOffspecでやっていると
言われていましたが下手なオラTANKに比べるとGood TANK
むしろそのままTANK職人として頑張って欲しいと思えるもんでした。
・・・ただ私以外にもPugで苦しんでいる人がいるんですね。。。
画像を貼りましたが左下のコメントに
良いグループになるのはレアだ!とボヤいていました。
私も同感でございます。

ただ一緒に周っていたHunterつええな~・・・。
色々サイトを見ているとDpsしか出来ないクラスの方が
多少Dpsが高くなるようにClass設計されているようです。
つうかHunterマジつええっす。
4thキャラはHunterか!と思ってしまうくらいに・・・。

1 件のコメント:

  1. Pure DPS classの中私もHunterが一番好きですよ。
    DPS高い上、trap、kite、offtank、何でもできる!
    特に10man raidでは足りないbuff/debuffはペットで解決できる超人気ものですよ。

    是非hunterを作ってみてください!

    返信削除