2011年2月20日

偶然の組み合わせ


今日イベントボスをやっとくか~ってことで
DpsとしてQを入れながら考古学を上げていました。
そしてまあ普通にメンバー揃ったってことでインしてみると・・・

おや・・・見覚えのあるキャラ名だな~とチェックしてみると。。。。

ぬおおお
Banzaiさんがいるじゃーーん!
ということは他に誰かいるのか?
と思ったのですが他は全員知らない人(当然か・・・)
早速Whipserをいれてみる。
むこう気付いたらしくサックリBOSSを倒した後
話をしているとどうも出かける前にイベントボスだけっていう
感じだったらしい。
あと他メンバーもほとんどログインしておらず。。。
むうう・・・残念、せっかくのチャンスだったんですが><
こりゃいずれかPugの舞台で会える時は近いと思った
今日この頃でした。
それにしても偶然とはいえびっくりでした。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然の書き込み失礼します。
    当方、WoWに興味を持ち、始めてみようか悩んでいるところです・・・
    かといって、英語に堪能なわけでもなし、オンゲ経験も豊富ではなく・・・
    今から始めても、交流やギルド等(Lv差の開き等々)どうなんでしょうか?新人は相手にされにくいとか・・・
    つまらない質問ばかりで申し訳ありませんが、ひとつご意見いただけると大変助かります。

    返信削除