2011年2月12日

それでもまだ駄目なのか~・・・。

家族にインフルエンザ感染者がでて凹んでいる
takasukeです。
俺のWOWライフに影響がなければいいんですが(もっと重要な事あるでしょ?!)

今日Dailyにいってきたんですが15% Buffアップの恩恵があっても
Tacがめちゃくちゃだと相変わらずwipeするということは
確認できました(汗)
ステータス面でかなりパワーアップしているんだから
Tacの必要最低限さえやればDps、Heal間に合うのに・・・
そんなにCataインスタンスは難しいですかね?
RegはともかくHeroicという名目がついている以上
それなりの難易度があるのは当然というのが
まだまだ全体的に浸透していないような気もします。
なんだかんだでしばらくはまだ荒れそうなPUGライフです。。。
いまいちTrade Skill+10%の恩恵って何かわかっていないっす。
clothに使う布は沢山ドロップするようになったな~。
ひょっとしてこの事なんかな~。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿