2011年2月26日

新人さん加入!

深夜三時までWOW内でお話ししていて眠いtakasukeです><

本日の深夜0:35位にWOWJPに誰か入ってくる形跡あり!

お?なんだなんだ?こんな時間に・・・。
やはりここはまず「Hello」っというと「Hi」って返事あり。
そのあと相手から「konbanwa」ともくる。

おおおお!日本人じゃーーーん(まあ当然っすか・・・)
丁度友人もログインしていたのでWOWJPに入らす。
元々違うサーバーでプレイしていたようで
LV85のキャラも持っているとか。

キュピーーン!これはチャンスだ!そのキャラ一本釣りじゃ~(謎)
と躍起になる俺。
そして友人には
「よし!どこで交渉をしかけるよ!」とやり取りしていたのですが
話をしていてなんとなくシックリこない部分が・・・。
LV85 Mageがいる。
でこのサーバーでのキャラ作成もMage?
まあ捨てキャラだからいいのかな~とか思いつつ・・・
このサーバーにそのMage来たら被るしどうするのかな~?
と思っていたら。。。
なんとHorde LV85 Mageでした><
ぬお!一杯くわせおったな~~~~(汗)
その人も笑っておりやしたよ。
過去にその人は別ゲームで日本人ギルドにいたようですが
拘束が厳しく、尚且つHealerをしていたらしくログインできないと
あなたがログインしないからRAID出来なかったよ等
ウザイ事を言われたようです。
・・・やはり日本人Guildの悪い面を経験してきたようですな。
だが安心してください!
そんなに組織だった行動取れる程日本人いませんから
Gundrakサーバーは(汗
とりあえずトークしながらWOWをプレイできるというだけで・・・・。
後は一緒にインスタンスやBGが行ける機会があればいいのかな~と・・・
ログインが不定期になるともいわれていましたが
ちょいちょいやるだけで勝手にLVあがるから一緒に遊べる時がくるのも
近いかな~と思います。
いや~今後が楽しみですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿