2010年12月31日

LV83 Disc Priest


DiscプリーストもようやくLV83になりまして
ギルメンのLV85の人たちがボチボチ
LV85 5Man(Heroic)のGuildアチーブを
狙い始めていました。
となるとやはり同行するに際して不足するのは
TANK&Heal
TANKはこっそり装備は揃えていたりはするが全くもって
腕がついていかないので完全に無理。
HealerとしてはRAIDはともかく5man インスタンスでしたら
多少自信はある・・・かな~(ちょっと弱気)
まず様々なインスタンスをメインキャラのDpsで体感しておき
その経験を元にHealerキャラをインスタンスに投入する。
というやり方をとっております。
インスタンスの全体を大まかに知っているといないでは
大きな差がありますからね。
あと周りの人たちのレベルも上がってきているので
ヒールワークはやり易くなってきています。
あとここにきてやはりマナ管理が非常に厳しくなってきました。
前の日記では正直調子に乗りすぎた
コメントをしちゃっていますが・・・
ただ今の段階ではBoss戦でマナが切れて
ヒーリング出来なくなるということはありません。
大体半分のマナより下になるくらいまでには
皆さんBOSSを倒してもらっているかWipeです。
装備でHeal/Dps ギアを一部兼用していっていましたが
マナ回復を重視するためランクは下がっても
Heal/Dpsギアのすみ分けはきっちりしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿