2010年10月31日

これは声をかけずには・・・・


VOA10Manのメンバー集め中のちょっとした出来事・・・・。

色々と外人さんは日本名を付けてらっしゃる人を数人見たことがあります。
基本ツッコミを入れないようにしてはいるのですがこのネーミングだけは
どうしても触れられずにいられませんでしたよ。

「Ykk」

kが小文字なので厳密に違うといえば違うんですが・・・
なんでツッコミを入れざる得ないかは大体想像は付くと
思うんですが・・・。

ちなみにその人はメインキャラはYkだそうです。
一応日本の会社名で知っているかも
聞きましたがnopeって即答でしたし。。。
アメリカ社もあるんだけどな~。
この人には動く広告塔?になってもらえばと思った
今日この頃でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿