2010年8月26日

他に・・・・

先週位からWOW意欲が湧かなくなりプレイしておりません。
確かにギルドに所属はしているのですが少人数ギルドで
組織だった動きはしたことありません。
RAIDになると完全にPugでいくことしかできません。

ふと思ったのですがこのゲームでの多少の欠点というか
今回のプレイ意欲がわかなくなったのは
RAIDのアイテムバランスですかね。
NEW RAIDになるとDropするItem レベルが上がるという感じを
繰り返しながらアップデートされてきたので
初期RAIDには全体的に見向きされなくなってしまい
同等のリスク、時間がかかるのであれば良いアイテムがでる
NEW RAIDを優先させる傾向が強くなっております。
旧コンテンツは全く楽しめないゲームになったのかな~と・・・。
いまいちテンションあがりませんわ~。

3 件のコメント:

  1. altomoです。

    バーチカルな育成システムの限界とBlizzardは確か見解を述べていますよ(**

    Cataclysmで、また飽きさせない内容を考えてくるんじゃないかな。

    ってか、十分楽しんだハズ(苦笑

    返信削除
  2. takasuke

    確かに色々と楽しませてもらいました。
    今後に期待ってところですかね。

    返信削除
  3. ここ最近のBurstはすさまじかったですからね。

    Cata以降、基本地形は完全になくなります。
    いまのうちに、未開の地へ旅して、古代の地となる
    Azerosを堪能しておくのも一つの手です。

    Nothrendに皆が行っているすきに、
    元の大地が壊される。
    いやあ、しびれるストーリーですね。

    返信削除