2010年6月6日

ICC25Man(Jerau)



本日一発名のRAIDにICC25Manに行ってきました。
Repは上げれるし欲しいアイテム沢山あるのでテンション上げて行きました。
20%Buffupの恩恵もあって周りのDpsは凄く高く多少自信はあったのですが
改めて他プレイヤーとの差を実感しました。
4th BOSSまでは順調に進みまして毎回といってもいいくらいツマル場所である
Rotface&Festergut!
結構おしいところまでいくんですが3回Wipe・・・・。
その後別のエリアへ行きまして残念ながら解散となりました。
特にアイテムゲットもできませんでしたがICCはやはり楽しいですね~。
今度はもっといいところまで行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿